2006年04月19日

えさほしいの?

p012.jpg

水槽に近づくと身をのりだしてきます。
「えさちょーだい」って目をしながらこちらを眺めるので、ついついえさをあげてしまします。あげすぎには気をつけないといけませんね。
posted by hassy at 22:37| Comment(2) | TrackBack(1) | マッドスキッパー
この記事へのコメント
食べたがるときはがんがんあげてください。これから気温があたって日長がのびてくるときに、エサをよく食べて体長が伸びていきますよ。夏までに一回り大きくなると思います。
威嚇しているインディアンさんはメスですね。
Posted by ゆう at 2006年06月05日 01:22
そうですか、がんがんあげてもよかったんですね。
うちは4匹すべてメスのようです。オスのすらっと伸びた背鰭を見てみたいなぁと思っています。
Posted by hassy at 2006年06月05日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/595311

この記事へのトラックバック

ペットフードを語る!
Excerpt: ペットフードについて熱く語ります。昨今では、ペットフードを見直す動きが出てきています。ペットが、一昔前とは異なり家族以上の存在・人生のパートナーと位置づけている方が非常に多くなりました。
Weblog: 今やペットプーム
Tracked: 2007-01-04 23:23